そして私は天使に出会った

テョンプのお話

じみんちゃんとナムジュン

【じみんちゃんとナムジュンの関係】

#joonmin #ナムミン

 

 ■RM→ジミン

・TVや動画などでよくジミンを見て「きぃよぉ~~~」と言う

・メンバーの中で1番、ジミンの事をかわいいと思っている(私の主観)

・ただし中身は大人だと思っていて尊敬している混*DNAカムバショー

・やさしい

・ジミンに太ももを触られようが、肩に寄りかかってこられようが、

 正面を見て通常運転で進行する強いハートの持ち主

・乳首を触る、頭を撫でる

 

■ジミン→RM

・「なんで僕は作業室にいれてくれないんですか?」

 RMと一緒に曲を作りたいと思っている

・電話には「モニヒョン」と登録している

・インタビュー等で隣になった時は、足を上げる、太ももを触る、笑いながら寄りかかる・倒れこむ等、やりたい放題

・ちょっと手のかかる不器用なヒョン